dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上自衛隊でどのぐらい金貯めれば新車のエグゼクティブヴェルファイヤー買えますか?

A 回答 (4件)

陸上自衛隊は関係ないでしょ?



オプションにもよるけど、800万くらいは必要だね。
    • good
    • 1

その新車が買えるぐらい金貯めれば買えますよ。

    • good
    • 1

何が言いたい?

    • good
    • 0

600万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!