電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの1日の食品いくら位になりますか?

家では1週間¥1,000-内に収めてるつもりですがたまに上手くいかなくて

もちろん旦那弁➾昨日の残りヒジキのお
にぎり。。。。。
旦那弁➾お手製ピラフのお弁当朝ごはん
私の弁当➾パンを持って残りをお弁当に入れてます。サンドイッチにしたり。。。

それでもカツカツです_| ̄|○ ガクッ
なんででしょうか?

A 回答 (3件)

2人で1週間1,000円ってことは1ヶ月4,000円。


それで健康的な食生活はいくらなんでも無理でしょう。
収入を増やすことはできないのでしょうか?
生活保護の範疇だと思いますよ。
    • good
    • 2

現在、老母と二人暮らし、一日千円では、難しいな。


住んで居る所にもよるんだろうが、何しろ高いぞ!

給料が安すぎるんだ。
普通に働いて、手取り20万以下は可笑しいぞ。
責任者、でてこ~いっ!
(@_@)
    • good
    • 0

1日1000円は使ってるな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!