プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の仕事をしたいと思ってます。
ですが自分自身抵抗があります。
子供が2人いて旦那もいます。
昼間も働いてます。
ですが多額の借金があり昼間の仕事だけじゃやってけません。
旦那も夜勤と日勤交互の仕事でその仕事しかできず
夜コンビニや飲食店でバイトしたいですが託児所がなく託児所がある場所はスナックやClubしかありません。
親も近くに住んでなく
迷う暇もないと思いますが
どうしても葛藤があります。
子供に不自由させるくらいなら寝ずに働いた方がいいですし
でも子供との時間がなくなるのがすごく嫌です。

A 回答 (3件)

持ち家で無ければ自己破産をオススメします。

1日も早いほうがいいです。
夜の仕事は、絶対やっては駄目!
家族を失うことになります。
    • good
    • 0

あまり厳しいのであれば自己破産を検討されては?


あるいは、借入先に任意整理をお願いするか。

金融機関としては貸し倒れになるより、ある程度でも回収したいでしょうから聞いてくれると思います。
    • good
    • 0

借金の支払いが大変なのですね。

目処つくまで期間限定して夜の仕事されてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那が企業するのに保証人になり
うまくいかなくって借金が出来てしまいました。
ずっとはするつもりはありませんが
子供がどう思うのだろうかとか
引っ越してきてまだ不安定な息子達を見ているとやっぱり無理だなって思うのですが
せめて普通の生活まではさせてあげたいしこれから子供が何かしたいときに応援するのにこの借金は早く返したいと強く思います。

お礼日時:2018/03/28 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!