アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四月で2年目の社会人なんですが、自分が無能過ぎて嫌になります。
先輩から怒られたりするのは平気なんですが、簡単なことができずに怒られる自分にがっかりします。
捉える意味が違かったり、説明がうまくできなかったり…と。仕事自体も最後の詰めが甘く完璧にこなせません。何をやってもうまく行く気がしません。
悩み過ぎてるのか(上記と関係あるかわかりませんが)外へ出ると、周りの人に嘲笑われている気がしてなりません。解決策というか、アドバイスを貰いたいです。

A 回答 (3件)

嫌になったからと言って、無能が治るわけじゃないんでしょ?



だったら、嫌にならない練習するのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
嫌にならない練習、というのは慣れるということですか?

お礼日時:2018/03/29 00:49

教わったらメモを取ったり、手順を振り返ったりしましたか?それを意識して仕事しても、同じミスを繰返すなら、


精神的な何かがあるかもしれません。
    • good
    • 0

身体鍛えまそふん


血流も良くなるふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!