アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常英会話がスラスラできるようになるアプリまたは教材ってなんですかー?

A 回答 (3件)

残念ながら、有りません。


実際に会話のやり取りが無ければ、
またその場で、返した返事をより適切な表現に訂正されなければ、いつまでたっても、正しい英語には到達しません。
望むなら、1対1の英会話学校で金を使うしかないでしょう。
    • good
    • 0

私は、4月からNHKラジオでenjoy simple englishを始める予定です。


androidだったら、録音ラジオサーバーというアプリで毎日録音できます。
    • good
    • 0

私はSpeakativeとHello talkを使っています。


私自身は全然英語話せないんですけどね…(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!