アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校からの友達だった女性…。Yちゃんなんですが、信用しており色々話してました。彼の事で不安がある時に相談してました。いつもみたいに話していたら急にYちゃんが今ねOちゃん(私)の事を育連の仲間に話したら面白そうだからOちゃんと話したいって言ってるの、ライン教えるからすぐ電話かけて。と言われたので私のいないところで私の面識ない人に何話したの?話して欲しくないんやけどというと、Yちゃんがそんなこと言ってたらOちゃん友達なくすよ?私が親切にしてあげてるのに。友達やめるからバイバイと言われたので連絡しませんでした。他の友達からYちゃんがOちゃんと友達に戻りたいって、友達に戻ってあげてと言われました。どう思いますか?

A 回答 (4件)

あなた次第ですが元の友達に戻れるなら戻っても良いですが無理でしょうね

裏切られた思いやYちゃんの上から目線な発言から考えると続かないでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裏切られた思いや上から目線の事を思うとどうしても考えてしまいます…友だちに戻っても同じような事があるんやないかなぁとか。

今は距離をとってゆっくり行きましょう

本当の友達なら自然と戻りますよ
無理しても良いことは無いです
    • 0

友達はお喋りですよ。

特に女性は。

そこが許せないなら、お付き合いを止めるしかありません。

今回許しても、その女性はお喋りだと認識しましょう。

女性の親身など、噂のネタを収集する芝居ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
認識がまだ甘かったと思います。
いい勉強させてもらったと思っておきます(T ^ T)

お友達の都合で、友達やめたとか、そんなの友達じゃないと思います………信用できません!(=^ェ^=)この先、仲直りしても、信用できな

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元から友達と思われてなかったんやないの?と他の方から言われました。
今はもう信用してません。