アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心優しい方、病気とかに詳しい方コメントお願いします。

今年20歳になる女性です。
最近、おりものの色が黄色いのです。
特別量が多いとか臭いがあるわけではありません。
黄色の蛍光ペンみたいな色をしてます。

私は今、ヒトパピローマウイルスという子宮の病気(?)になってます。
去年末にクラミジアと卵巣に水が溜まっていたんですけど
それは薬で治りました。

そして生理が4ヶ月来ていません。
1ヶ月の生理予定日が過ぎてから1回と2ヶ月目に1回と
妊娠検査薬をしましたが、どちらも "陰性" でした。

ガン検診で産婦人科に通ってますが、最近カンジダ膣炎になって先週通ってる病院に行ってきてその時に一応尿もキープしてきました。

また何かの病気なのか妊娠とかなのか…
妊娠と言っても彼氏との営みは必ず避妊します。
そして回数は人並みか人より少ない方だと思います。

仕事と距離の都合ですぐに病院に行けるわけではないので
一応ここで他の人の意見を聞きたいです。


重い悩み事が多くて何かと辛くなってきます…

A 回答 (2件)

おりものは普通黄色っぽい物ですから、何の問題もありません



年齢が27歳になるまでは生理周期は安定しないし、ホルモンバランスの乱れから生理が来ないこともあります、1年以上来ない人もいますし

更に性行為のようなホルモンバランスがもっと乱れやすいような事をしていれば、生理不順や生理が来ない、オリモノの色が変わるなんて、普通にあります。

これで分からなければ産婦人科に聞きましょう
    • good
    • 0

婦人科に通っているのになぜ相談しないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事もあって毎週毎週病院には行ってられません。
前回の通院日過ぎてから気づいたんです。

お礼日時:2018/03/29 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!