プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代会社員 女性です。
社長(70代男性)仕事中に、電気屋に行くから、乗せて連れて行ってほしいと言われて連れて行く途中
車の中で、電気屋は今日はいいからホテルに行こうと言われました
断れなかった、何も言えなかった、従うしかないと思った、怖かった

嫌とも言えず、行為がおわり

帰り道に これも仕事のうち
だと言われた

自分を責めた なんで何も言えなかったのか。断ればこんな辛い思いしなかった

仕事していても、また誘われるんじゃないか不安で、
誰にも言えず
心が体が壊れてしまい
同僚に全て伝え退職しました

辞めたくて辞めたわけじゃない
辞めざるおえなくなった
誰かに聞いて欲しかった
誰にも言えなかった

A 回答 (5件)

怖かったですね。

辛かったですね。
その社長は人の上に立つべきではない最低な人間です。
あなたは何一つ悪くありません。
自分を責めるのはやめてくださいね

お仕事も辞めて今は不安に押しつぶされてしまいそうで、なにもかも怖いというような状態かもしれませんが焦らなくて大丈夫です。自分を大切に労ってあげてください。
1人で抱えきれないならカウンセリングなども考えましょうね。
    • good
    • 1

辛かったでしょうね。


心ない回答はスルーして下さい。
その刹那に断る決断も心が相当強くないとできないと思います。
男は性差的に女を求めます。
私は基本的には女の人は好きになれませんがご自身をあまり責めないで下さい。
あなたは悪くないしそれを引きずってこれから見る男にたいしてトラウマを抱えたまま生きる方が辛いです。
時間はかかるかもしれませんが教訓とできるときとし2度と繰り返さないように気を付けるようにしていきましょう。
男という生き物断る勇気を理解し身を守りましょう。
あなたは悪くないですからあまり自分を責めないで。
    • good
    • 2

>誰かに聞いて欲しかった


>誰にも言えなかった

おつらい思いをしたのでしょうけど、今になってはすべて後の祭りです
証拠もなければ訴えてもムダです
    • good
    • 0

ボーナスを、100万円要求しましょう。


(^o^)
    • good
    • 0

ここで書けるなら訴えんかい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!