プロが教えるわが家の防犯対策術!

前のニキビが治らなくて、ニキビ跡なんかすごいので、明日皮膚科に行こうと思ってるんですが、なんて言ったらいいのでしょうか(><)?この際綺麗なお肌になりたいんです。後本当に効き目は聞くんでしょうか?

A 回答 (2件)

ニキビ跡が酷いのですが治したいですという旨を伝えれば、大丈夫です。

ニキビや肌のトラブルなど、ストレスの多い現代では、もはや国民病とも言えるほどに様々な人が悩んでいるので、医師も様々な患者さん見ています。
質問者様のお肌の状態を見れば、お医者様が適切な診療・薬の処方をしてくださると思います。
    • 2
この回答へのお礼

とてもわかりやすく、優しくありがとうございます(><)参考になりますっ

跡になっちやつてますか……。

なかなか、それは美容皮膚科の部類だな。。
ニキビが出来始めとか、出来てる時なら薬塗ったり、飲んだりすると治りが早かったりするけど。。
まぁでも相談するのはありだね。ニキビ跡を無くしたいとか、毛穴を小さくしたいとか具体的にどうしたいか伝えた後に綺麗な肌にしたいと言う。。でも自費診療の部類かもなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

跡になっちゃいました・・・跡になったのはどうすることが出来ないのですね!まずはニキビ直しを頑張ってみます!ありがとうございます!