旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

指定校推薦について。
高1の評定が3.1 高2が3.9で
今までの評定平均が 3.5です
高3前期で4.1を取ったら全部の評定が3.8になり
指定校推薦の出願可能ラインを満たします

キツいと思いますか?

A 回答 (2件)

高二まで2年で3.5で高三で4.1なら3年間の平均が3.8になるというのは、「高三での取得単位数が過去2年分合算のそれに匹敵する」か、「高三の単位にそれまでの2倍の重みがつけられている」かのいずれか、ということになるわけですが、それで間違いないでしょうか。

• 1

勉強お疲れ様です。

1年より2年の方が成績が上がったのですから、この調子で頑張れば更に上がってクリアできると思います。
幸運をお祈りします。
    • 0