プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンのあんまんで火傷しました。高2の超エリートイケメンです。
やあ、庶民の中の庶民のみなさん。お久しブリーフです。
本題に行きます。
僕の大好物、セブンイレブンのあんまんを買いに行きました。
あ、「なんでエリートがあんまんが好きなんだよ」的なことを言う人がいるでしょう。これ予想。
で、1個買って外に出てすぐに僕が召し上がりました。
そしたらものすごく熱くて舌を火傷してしまいました。
あんがヤバいくらい熱くて15cmくらいジャンプしてしまいました。
そのせいで1日舌が変な感じでした。
これこそはセブンイレブンの責任ですよね?
治療代&あんまんの金&僕の要求した金は払ってもらえますよね?

A 回答 (4件)

>これこそはセブンイレブンの責任ですよね?



 自己責任

>治療代&あんまんの金&僕の要求した金は払ってもらえますよね?

 米国なら可能性は、ゼロではないが
日本の法律では無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカに引っ越します。

お礼日時:2018/03/29 23:42

退院したんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからです。親にお金もらって入院します。その後アメリカに引っ越したいです

お礼日時:2018/03/29 23:47

あんまんだけに



アンマンに引っ越しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ行くの(`‐ω‐´)

お礼日時:2018/03/30 00:01

おでんの汁が車にこぼれたから弁償しろゆって


金せびりとったおっさんと同レベルかよ(実話)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!