アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。これはハゲになりますか?
だとしたら高校生でも病院に行けるのでしょうか。

「高校生です。これはハゲになりますか? だ」の質問画像

A 回答 (4件)

50代♂



私も高3のときはえぎわに毛先の
トガッタ毛を発見。
不老林、サクセスなどて゛延命し
額が指5本でしたが、結婚しました。

延命対策と早めの彼女探し?

今もバーコードではありません。
ただ濡れると地肌が見える。

Fight!!!!!!!

自由診療AGAの薬は超高価です。
    • good
    • 0

禿は遺伝です



親を見れば
将来がわかります

今は皮膚科で治療できます
    • good
    • 1

あ、それね。

ハゲとかじゃなくて違う理由があるんです!こないだテレビでやってたんですけど…忘れました。だから心配しないで下さい。
    • good
    • 0

ハゲとまでは行かないですが、薄毛ですね。


病院で相談してみると医師がアドバイスしてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!