アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆に混ぜると美味しいオススメの具材や調味料を教えて下さい

ねぎ、生卵、キムチは好きです

A 回答 (8件)

私はかつお節やオクラとか好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつお節は常備してあるので今度ためしてみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 20:09

かつおぶし。



しらす。



めかぶ

めんつゆ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも醤油ですがめんつゆ試してみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 20:07

意外といけるのが、小さく刻んだカイワレです。

美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱりしておいしそうです

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 20:07

チーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラルチーズでいいですか?

今度試してみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 20:06

おくら、キムチ、ねぎ、しそ、いかの塩辛、梅ぼしですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部美味しそうです

しそと梅干しを食べてみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 20:03

わさび!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わさびは気がつきませんでした

今度試してみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 20:02

酢酸

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酢ですか?

少し勇気がいりそうです

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 20:00

味付けの刻み海苔が私は、好きです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速明日試してみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!