アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24、女です
派遣会社から、事務の仕事を紹介されました

割と忙しい職場で残業あり。
仕事内容は、
健康診断に関するデータ入力・チェック
問い合わせ業務
検査結果の読み込み等です。

こちらのお仕事って
今後どのような業界でキャリアアップ
出来ると思いますか?
業種はその他サービスとなっています。

もう、24なので今後に繋げられるお仕事がしたいです。
必要であればなんでも勉強します。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

仕事よりも、人間関係作りを大事にしたらどうですか?


勉強なんていつでもできますし。
    • good
    • 1

はじめまして。



ほとんどの仕事が、キャリアアップ出来ると思います。

僕だったら、このお仕事で、
①データ入力の正確さ・スピードアップ
②チェックすることで、書類等の正確性が増す。
③問い合わせ業務によって、お客様への対応がより丁寧になる。言葉遣いも丁寧になる、等。

僕だったら、このようにアピールします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!