アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かけ算?わり算?解りません?

「かけ算?わり算?解りません?」の質問画像

A 回答 (3件)

図に書くと一人で解けると思います!


頑張ってください✊
    • good
    • 1

これは重さと長さをかけて


数字が大きい方が重い方です❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️助かりました‼️

お礼日時:2018/03/30 23:42

どの問題ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えやすくなくてすいません
真ん中です…

お礼日時:2018/03/30 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!