電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝違えで頭痛ってありますか?

A 回答 (3件)

寝違えで痛くなるのは頭痛ではなく首の方が多いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

首も痛いし、頭も痛かったです、、

ですが治りました!

お礼日時:2018/04/04 19:22

治って良かったですね。

    • good
    • 0

寝ぼけたあげく酒が抜けず真夜中2階から階段で1階まで落ちました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!