アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、髪の毛を切ったら下の写真のようになってました。
これはハゲでしょうか?

「若ハゲ」の質問画像

A 回答 (7件)

光の加減具合。

むしろ多いですよ!コシがあるし。羨ましいです。これでハゲなら高校球児はみんなハゲです。
    • good
    • 0

んー、髪の毛の密度が少し。

。。早いうちからケアすることが大事と、僕は近所の美容院に言われたことがあります。それで、今も保てています。僕は、早いうちから育毛剤を使ってますが、質問者様も早めに手を打っておくことが大切だと思われますが。ここで、育毛剤にこと詳しく書いてありますよ。
http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/fusafusa.html
    • good
    • 0

髪が伸びれば問題ない

    • good
    • 0

うす毛なだけ

    • good
    • 0

左下がマダラ。

    • good
    • 0

まだ、禿げてませんが、密度が少し少ない程度かな。

    • good
    • 0

ん?どこもはげてませんよ。


普通に見えますが。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!