電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードってやばいんですか?
イオンカードの方がよかったのかなぁぁぁって…思ってしまい…
どこの会社のカードが安心なのかわからず…1番安心な会社のカードってどこだろう?

A 回答 (7件)

あ、カードをお作りされたのなら向こうから必要な場合電話してがかかってくるはずです!


もし電話がこないならしなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 0

そうですよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてもいいですか?
本人確認の電話って…カードの裏に書いてある…お問い合わせナビダイヤルに電話すればいいんですか?本人確認の件で電話したんですけどって言えばいいんですか?

お礼日時:2018/04/01 23:18

やばいって何がやばいんですか?


楽天カードと言う社名になっているが、社名とか変更する前は、国内信販って会社であり、日本では昔からある会社。
イオンカードも同様に加盟店開発も行っていますよ。

安心って何を安心しますのか?
ブランド名なりを気にするなら、
JCBなら、JCBですし、Amexなら、アメリカンエクスプレス、VISAなら、三井住友カードでしょう。
JCBや三井住友カードなら、加盟店開発も行っている大きな会社とも言えますけどね。

確かに、安価で補償が充実してよいってなると、
イオンSuicaカードですけどね。
旅行保険、ショッピング保証がついているので。ノーマルのイオンカードには旅行保険がありません。

ポイントだけなら、楽天カードですけどね。

VISAとJCBは持っていますからね・・・
ゴールドとかじゃないと補償が充実していませんから、金がかかりますけども。
金がかかるけども、長年契約して長年使っていると限度額も大きくなるけども。
    • good
    • 3

私楽天カード使ってますけど、入会ポイントとして6000ポイントもらいました!


そのポイントで買い物することできるので入会して良かったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人確認の電話してから登録するんですよね?

お礼日時:2018/04/01 06:59

私は楽天カードでいやな目に遭ったことは一度もありません

    • good
    • 0

もう10年以上使っていますが、普通のカードなら年会費無料ですしポイントもたまって色々と使えるし便利ですよ。

もちろん安全だと思います。
    • good
    • 0

楽天は楽天市場をメインにミスタードーナツやスーパーでも使えるので、おススメですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~ありがとうございました

お礼日時:2018/03/31 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!