プロが教えるわが家の防犯対策術!

レヴォーグ2.0GT-Sの加速はかなり豪快ですか?

水平対向4気筒直糞ターボエンジンを搭載した
300馬力です。

質問者からの補足コメント

  • 直糞→直噴

      補足日時:2018/04/01 08:06

A 回答 (3件)

トルクはあるので、おじさん車にしては侮れないですよね。


しかし「かなり豪快」と言うにはほど遠いです。
    • good
    • 0

直糞はまずくねぇか?

    • good
    • 2

かなり豪快だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!