dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四月から正社員として働けることになるのですが、六月のボーナスは、普通の会社なら入りますか?
会社によって違うと思うのですが、たいていの会社は、四月から正社員だと入るのでしょうか??

正社員になって2ヶ月だとさすがに入りませんか?普通の会社はどうなのでしょうか、、、

A 回答 (16件中11~16件)

出ないか、気持ち程度なのが普通。

    • good
    • 0

普通の会社は出しませんよ。


普通はボーナスがもらえるのは1年経ってからですので通常だと来年の夏からですね。
会社によっては、寸志程度だしてくれる所もありますけどね
入って2ヶ月だと普通は出ません。
出るとしたら冬ですが、1年経ってないので寸志程度だと思います。
まともにもらえるのは来年の夏からですね
    • good
    • 1

新入社員に対しては、お小遣い程度しかありません。


6月のボーナスは、前年度下半期の業績から決まるのが殆どで、
4月新入社員には何の関係もありません。
    • good
    • 0

私の会社では,御祝儀程度。



冬から普通に給料の〇カ月(業績次第)。
    • good
    • 0

入る?


出るじゃなくて?
    • good
    • 0

寸志です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています