アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。僕は某唐揚げ専門店でバイトしているのですが、揚げているとよく小さい子が覗きに来ます。社長(店長)さんや他の従業員さん達は優しく話しかけたりしてますが僕はコミュ障なのではいつもスルー(無視)してしまいます…。こんな時、本当は話しかけた方がいいですかね?また、何て言えばいいですか?

A 回答 (3件)

おいしそうでよー?たべたい?ニコニコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 13:17

なにか話すなら、


何歳?お名前は?唐揚げすき?ママのご飯とどっちが美味しい?
とか聞いてみては(笑)
    • good
    • 1

手を振るだけで振り返してくれますよ。

私は目が細くてよく怒ってるように見えるみたいですが、小さい子は大抵振り返してくれます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/04/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!