dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣医師と公認会計士と税理士と警官の中でどれが一番働きやすくてオススメなのはどれですか?
それと給料はどれがいいですか?
教えてください!
お願いします!
男子です!
高校生です!

A 回答 (3件)

公認会計士です間違いないです。

 
大企業の監査役員て中々美味しいです
    • good
    • 0

獣医師と公認会計士と税理士と警官の中でどれが


一番働きやすくてオススメなのはどれですか?
  ↑
働きやすさは、ひとそれぞれです。

動物が好きなら獣医師だし、デスクワークが
苦にならなければ、会計士や税理士。

権力が好きで、組織で働くのが好きで
根性と腕力に自信があれば警官。
警察にはデスクワーク専門もありますが、
独立したければ、警官はだめです。




それと給料はどれがいいですか?
  ↑
公認会計士が一番よいです。

獣医師 600万
会計士 800~1000万
税理士 700万
警官  500~800万

独立開業すれば、3000万ぐらいになります。

しかしAIの発達により、税理士や会計士の
将来は暗い、と主張する人もおります。

今後はペットが増えるでしょうから、獣医師は
将来性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2018/04/02 18:54

>>獣医師と公認会計士と税理士と警官


獣医師も公認会計士も税理士も独立志向が高いので
給料は自分の稼ぎ。働きやすさも自分次第。
警官は給料や働きやすさで選んで欲しくない職業。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!