プロが教えるわが家の防犯対策術!

内科検診について

内科検診のときに女性の事務職員の方が待機されていて、上半身(男)が見られている状態になったのですがこれは問題ないのでしょうか。
問題ないのであれば男女逆でも問題ないということになりますよね。

質問者からの補足コメント

  • 上半身→上半身裸

      補足日時:2018/04/02 21:13
  • 女子は異性だと問題があり、男子だと異性でも問題はないということですか?だとすると差別ではないでしょうか?

      補足日時:2018/04/03 06:49

A 回答 (3件)

マッチョぶりをひけらかしては?何が何でも差別では江戸時代よりひどい。

江戸時代は表向きの身分差別が厳しかったが、他人の職業領域を無視すると総スカンを喰って生きて行けなくなった。
    • good
    • 0

水泳をするのに男子は上半身裸なのに女子は違うよね。


あとは自分で考えよう。
    • good
    • 0

????? な質問。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!