アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋大学院に入るかどうか迷っています

A 回答 (4件)

迷っているということは、研究したいものが明確になっていないということです。


信念を持っている人は、そんな相談はしません。

やめたほうがいいです。
    • good
    • 1

どうした!校門にドーベルマンでもいるのかよー!?

    • good
    • 0

理由を書かないのは無意味では無いでしょうか。

大学院自体をやめるのか、他の大学院へ行くのか、医学部を受けるのか、外国の大学院を受けるのか、選択枝二つくらいに絞ってはいかがですか?
    • good
    • 0

将来の目的を決めると大学院に入るべきかどうかが決まります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!