電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足の指を骨折しました。早く治す方法ありますか?先生に土日仕事でマネキンしてますがしてもいいかと尋ねたらいいとは言われましたが、先生から晴れるだろうなと言われたんです。今不安なので、なんかアドバイスをいただきたいですよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

どこをどういう風に骨折して、どのような治療をしているのかわからないので、あれですが、、、

先生が「いい」って言ったんだったら、それなりの固定がしてあるんですかね。 であれば、まあ、また離れちゃったり、鼠になったりする可能性は低いということなんじゃないでしょうか。

腫れるってのは、一つの姿勢で立ちっぱなしだとってことでしょうかね。 ギプスとかしているなら、腫れると痛いかもしれませんけど、まあ、あまりに痛いようだったら、休憩したほうが良いのかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。マネキンの仕事は、たちぱなしですが気を付けてしようと思います