プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話ですがごめんなさい。

人生初めての骨折でギプスで固定しています。

指先は出ているのでそんなに蒸れたりしないのかなと
思っていたのですが、、、
ギプスしていると臭くなってしまうのは普通なんでしょうか?

昔から部活後でも足臭くならないよねと
言われる事が多かったです
(友人からです。実際はわかりませんが)

ギプスになって数日ですが
自分がどうなのか不安になってきました。

なにか蒸れない対策とかありますか?
指先は出ているので大丈夫でしょうか?

その他、なにかギプスの時の知恵などありましたら教えて下さい。

くだらない質問ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

細いものを使って見えている部分だけでも拭いてみたりしてみては

    • good
    • 0

アルコールで拭くとか、ファブってください。



人は自然に汗をかき、臭ってくるのが普通ですよ……

出来る範囲で清潔にしておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!