限定しりとり

歯医者さんに質問です。
今日、麻酔をしてもらい歯の治療を受けましが、麻酔をしてすぐに治療を始められたので非常に痛かった。なぜ麻酔がきくまで待ってくれなかったのでしょうか?早く帰りたかった?あと、歯医者さんというのはなぜ治療の説明をする時など患者の頭の後ろから話すんでしょうか?ちゃんと向き合って話さないと患者の表情とかわからないでしょ。なんか一方的な感じしません?

A 回答 (2件)

貴方に手鏡持って説明するときは、椅子は倒したままだからじゃないの。


またパソコン等の画面で見せて説明してくれるところもありますよ。
かかるなら新しい敗者のが機械、設備が整ってるから
かかるなら新しいところのがいいって聞きますし。
プライバシーも両サイド治療してても、誰が入ってるのか 分からないですからね。
また麻酔も効いてるって思ったんじゃないの。
    • good
    • 0

大きく口が空いていたらわからないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!