プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に乗せてもらったときのガソリン代について

職場から自宅近くまでよく送ってくれる同僚がいます。
距離は約3キロくらいなんですが、ガソリン代を払うべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 月に10回くらい乗せてもらってます(>_<)

      補足日時:2018/04/05 18:32
  • たくさんの回答ありがとうございますm(__)m
    みなさんの意見、参考にさせてください(^-^)/

      補足日時:2018/04/05 21:05

A 回答 (6件)

3キロくらいならガソリン代は


いいと思います。
別の形でお礼はしたほうが
いいと思いますよー!
ご飯奢るとか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

何回も送ってもらってたのでガソリン代を払おうかと思ってました。
今度食事に誘ってみます。

お礼日時:2018/04/05 17:32

直接現金で渡されても正直困ると思うので


いつもありがとう、今度ご飯奢らせてとか
そんな感じでいいと思います
    • good
    • 1

感謝の気持ちを表すのはいいですね。


現金よりは商品券の方がイイと思いますが、皆さんの意見にもあるように
食事をしたほうが一緒に楽しめて、更に仲良くなれるので一石二鳥ですね。
その他には合コンのセッティング、女の子を紹介するなどと言う手もあります。

一度、このまま甘えててもいいかと聞いておきましょう。
甘えすぎだと思わないことをお祈りしています。
    • good
    • 0

何回かに一回はお礼をした方がいいと思います 乗せて貰えるのが当たり前と思われたら もう乗せて貰えなくなるので デパート共通券や運転手がお酒を飲むならビール券とか コンビニで使えるカードとか


なにかしらお礼をしましょう!
    • good
    • 1

月に、何回乗るのですか?

    • good
    • 0

まあ、3km10回なら、1000円以下なんで、お菓子とかのお礼でいいですよ



実家から、野菜が送られてきたからと、それをおすそ分けしてもいいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!