プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋地下鉄上前津駅の周辺に駐輪場ってどこがありますでしょうか?
家から駅からまで自転車で行き、電車に乗るため自転車を置いておける場所を探しています。

A 回答 (2件)

ありません 駐車場を月極で借りてソコに止めなさい イヤなら辞めろ

    • good
    • 0

上前津周辺は広い歩道の端一列が青空駐輪場所と化しています。


行って見ればわかります。^^
ただ、似たような状況だった名古屋市中心部の他の駅周辺では、何年も前から路駐は全面禁止で、少しでも放置するとすぐに撤去されるようになってます。
なので上前津もそのうち同じようになるのではないかと思ってます。
(もちろんその際には有料の駐輪場が設置されるはずです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
現状はちゃんとした有料駐輪場はないんですね。

お礼日時:2018/04/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!