電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花粉症ってなんの薬飲んだら効くんですか??
私はアレグラもアレジオンもタリオンも効きませんでした。
もー鼻が詰まってねれないです。。。

A 回答 (4件)

花粉対策マスクに、ガーゼ、コットンを用意したら、コットンをタバコのように丸め、それをガーゼで丸め、マスクをして花の下に丸めたガーゼを置くらしいです。



息苦しかったらコットンを薄くすれば大丈夫みたいです。

前日テレビで呼吸器科の有名な先生が厚生省でも認めた技らしいです。

99.9パーセントカットらしいですよ!

やってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!
そうなんですか!!
ありがとうございます!!
ためしてみます!!

お礼日時:2018/04/06 01:06

すみません、花✖️鼻◯です



間違えました!
    • good
    • 1

アレルギール。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬ですか??

お礼日時:2018/04/06 01:06

薬が効かない場合は


鼻うがいしたり
寝室の掃除か
もしくは空気清浄機で
できる限り鼻に花粉を
取り込まないように
頑張りましょう
また薬の方に頼りたい場合
医師に相談して薬を
処方してもらいましょう
効かなかった薬を伝えれば
あった薬を処方して
くれるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!
改善していきます!

お礼日時:2018/04/06 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!