アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日にやる気を出す方法教えてほしい…

A 回答 (3件)

スーパー隣のアパート住まいの時だと、


休日が悪天候なのは買い物日和でした。
朝から雨足が強いと客が少ないのでお昼にはいつも弁当半額になっていました。
夕方から半額だと美味しそうな人気の弁当は売り切れていて買えませんが、
この日はお昼に行くと選取り見取でしたから、
雨の日は半額の弁当を買いに行くでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お得なこと大好きなんでそれはいい考えですね!

お礼日時:2018/04/12 09:25

何か新しい雨の日グッズを買うとちょっと前向きになれるかも。


傘とか、長靴とか、レインコートとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうので少しでもテンションあげてですね

お礼日時:2018/04/12 09:24

やる気を出して何をするのかにもよりますが…(笑) 室内でやることなら、外に出たくないので雨の日の方がむしろ集中できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
買い物に行こうと思ったんですけど雨だと出かける気持ちが萎えてしまって…他のこともやる気が出ず…ダラダラしてしまってます
室内でやること…きっといろいろあるんだろうけど雨のせいにして動けずにいます笑

お礼日時:2018/04/06 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!