プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校とかでプールで泳ぐ時にどの泳ぎ方がおおいですか?

質問者からの補足コメント

  • クロールってバタ足して手で水をかくやつですか?
    そのクロールする時に手はどんな感覚ですか?
    ただ回すだけですか?

      補足日時:2018/04/06 23:07

A 回答 (6件)

平泳ぎ、クロールですね。

    • good
    • 1

クロールでしょうね。

    • good
    • 0

いぬかき。


25m泳げないと
返さないとおどかされたら、
自由形。
    • good
    • 0

普通の生徒は自由形(クロール) 平泳ぎっぽいカエル泳ぎ、この2つでほぼ全員でしょう。

カエル泳ぎを平泳ぎと勘違いしている大人も多いから気を付けてね。
    • good
    • 0

平泳ぎとよこおよぎ、あとは顔を上にして浮いているだけです。

リラックスできます。
    • good
    • 0

自由形かバタフライ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!