プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃバカにされてます。
過去の投稿見てもらえればわかると思うけど、左から2番目にいるやつに廊下ですれ違うたびに笑われました。受験の時も2人が目標にしてた高校に受かったらディズニーに行こうと約束していたのに、私がレベルを下げた高校に受かりディズニーの約束をいつにするか相談しに行ったら行かないでしょ?と言われました。自分の方が頭がいいからって生意気です。別に本人や友達からバカにしてると言われた訳では無いけど絶対されてます。どうすればこのイライラがおさまるでしょう。

質問者からの補足コメント

  • こっちは無視してんのに笑いながら話しかけ続けてきてバカにされてるとしか考えられません。

      補足日時:2018/04/07 18:04

A 回答 (8件)

ディズニーはあなたがレベル下げたんなら当たり前でしょ。


それに誰かから聞いた訳でもないんならただの思い込みじゃないんですか?逆恨みしているようにしか見えません。
    • good
    • 1

>めっちゃバカにされてます。


あなたの投稿をみると、なんとなくそれがわかります。
要するに、周りが見えてない。 自分の都合だけしか考えていない。 ひょっとすると頭があまりよくないのかも。

>どうすればこのイライラがおさまるでしょう。
自分より下の人と付き合って、その人をバカにすれば、スカッとするでしょう。
でもそんなことをしていたらあなたの性格はもっと荒んでだれも相手にしてくれなくなりますけどね。
    • good
    • 1

それと、デフォルトであなたの質問履歴は非公開になっているのですが、あなたは公開に設定しちゃってるので、非公開に再設定しておいたほう

がいいですよ
    • good
    • 0

>いくつか前の黄色い耳のやつです




余計に意味不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の質問であげた写真の黄色い耳のやつがバカにしてくるんです。

お礼日時:2018/04/07 18:33

その人の性格が悪い原因は、育った環境にあります。

この人は、親に恵まれなかったんだなって思えば、怒りが哀れみへと変わりますよ。
    • good
    • 0

あなたが◯◯では?



左から2番目なんて、誰か判りませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつか前の黄色い耳のやつです

お礼日時:2018/04/07 18:27

いらいらしとけ

    • good
    • 0

学歴なんて関係ないですよ


性格いい子と友達になればもっと幸せに生活できると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!