プロが教えるわが家の防犯対策術!

治したいから病院に行くんですよね?治す気がないなら行かなくていいですよね。ただ自分が苦しいってだけですよね。早く死にたいのになかなか死ねません。体調悪いのに。
どんな症状が出ても病院に行かず放置しています。案の定悪化してます。なのに死ねません。1回気を失いかけましたがそれでも生きてます。憎いです。起き上がれないくらい体調悪いです。苦しむくらいなら死にたい。病院に行ってまで楽になりたくはない。死から遠ざかりたくない。いつになったら死ねるんでしょうか?自殺を実行する気力もないです。
死にたいと思いながら20年近く生きました。あと数ヶ月で20歳です。体調悪いのにそれを治療せずに放置してるのに死なないのはなぜですか。

A 回答 (5件)

どんな病気なのかわからないですが死にたいと思ってもなかなか死にませんよ自分脳梗塞で倒れましたが生きてます倒れたとき死んだと思いまし

    • good
    • 0

死ねないのは何故か?それは質問者さんの病気と現在の体がまだ死ぬ域に達してないかやです。

裏を返せば、治療をすると回復する域にいるのかも知れません。
何の病気かはわかりませんが、現在の医療はどんな病気であれ、完全回復に至らないまでも、症状を緩和する術を持っているものです。諦めず一度病院に行って、今の状態でどんな選択肢があるかだけでも確かめてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

ご飯を食べていれば簡単には死ねないですよ!

    • good
    • 3

まあ、まずは一週間くらい絶食してみましょうか。


そこで我慢できなくなってご飯を食べてしまったら、口では何を言ってもあなたは生きたいのです。腹をくくって治療しましょう。
逆にそのまま食欲がわかなければ、そのまま続けていればお望み通り近い将来お迎えが来ます。
    • good
    • 1

私は、神とか嫌いだし今すぐ死んでほしいんですが。



なにか、やらないといけないことがあるのでは?宿命的な。

死にたい気持ちには反対しませんが、どうせ人間80年で死ぬので
それまで暇つぶしとでも考えてみては?

あと、人間の体ってうざくて
死にたいときは死ねなくて
死にたくないときは、すぐ死ぬものなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!