アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学時間2時間51㌔って遠いですか

A 回答 (6件)

1時間30分を越えるようなら遠いと自分は考えるようにしています。


ちなみに通勤であれば2時間を越えたら遠い(遠距離通勤)と判断する企業が多いようです。
    • good
    • 2

遠いですね。



せいぜんが、1時間ですよ。
    • good
    • 2

私は大学時代に、片道80km、電車で二時間半、車で二時間の距離を通学していました。


電車は四種類(乗り換え三回)で、遠回りにならざるを得ない経路でした。
遠かったです。
サークル活動とか、全然できませんでした。
ただ、長い乗車時間をつぶすために始めた読書が趣味になったり、免許を取ってすぐに毎日長距離乗ることで運転に慣れたりということはありました。
    • good
    • 2

往復で4時間+待ち時間。

遠すぎます。大阪ー京都みたいに、電車会社が何社もあり、運行回数も10分に1便以上あるような区間のみが可能ですが。
    • good
    • 1

遠い・・・。


時間もかかるし、朝何時に行くの?って感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は6:15に出て到着は8:40頃です

お礼日時:2018/04/08 13:08

東京だと、ふつーです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!