プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達ができない理由はなんですか?


私は友達がいません。
私が思う理由は

・男子といることが多い。
・うるさい。
・騒がしい。
・無駄にポジティブ。

だと思ってます。

あと、周りの人に変な噂流されてます。

・いろんな男に手出してる。
・友達の彼氏とった。
・いろんな人に色目使ってる。
・男なら誰でもいい。

噂は全く違います。
最後の・男なら誰でもいいってゆうのは
「なんでもいいから彼氏欲しい」って言ったのが原因だと思います。


みなさんなら友達になりたくないですか?

A 回答 (5件)

この春から女子校に通ってますが、中学時代そんな感じでした。


でも、普通の友達もいました。
私も、男好きと思われたくなかったので、男子に変なあだ名をつけたり、下ネタとかもガンガン言ってこの男には興味ないから言ってるんだ。感を出してました!!
たまに、お前あいつのこと好きやろ?とかも聞かれましたけど、『好きな人の前では何も喋れんタイプやけこいつの事好きやったら喋れんわ!』とか言ってました!!
    • good
    • 0

友達ができないのは、友達ができるのに作ろうとしないこと。


友達を作ろうとするので、本来、相手の友達になることで、友達になれるのに欲求感が大きすぎること
    • good
    • 1

一緒に過ごしている男子はお友達ではないのですか?


私だったらうるさくて変な噂が流てる子とは距離を置きたいです。
流れている噂を根絶しない限り、同性に警戒されて仲良くなれないと思います。
ポジティブ思考を活かして噂を流した張本人と和解するのはどうですか?
はやく誤解が解けると良いですね。
    • good
    • 1

周囲との温度差の違いかと。



冷めてる系の女子から
貴女が騒いでる度に、
アイツ、うぜー…って陰口叩かれてるのをイメージしてしまった。

友達がいないのに、うるさい。騒がしい。って事は、男子としか楽しそうにしてないって事でしょう?

だから、周りが誤解して変な噂がたってしまったのでしょう。

積極的に女子にも話しかけて一人でも仲の良い友達が出来ると良いですね!
    • good
    • 1

友達がたくさんいそうに思われてるだけです。

『あえて自分が友達にならなくてもいいだろう』とみんな思ってるんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!