プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の提出物のことで相談です!

金曜日から学校が始まり、春休みが終わりました!
春休み前に、春休み計画表というものを書きました。でも、その計画表を前の担任に出していなくてハンコを押されませんでした。
そして、金曜日新しい先生の元に私の計画表が行くことになり、集められました。
私はその時もう一個ミスをしてしまいました…。
旧担任のハンコも忘れ、親のハンコも押してもらうのも忘れてしまいました。。。
今の担任はとても怖くて笑顔も見たことがありません。担任に怒られないようにするにはどうしたらいいのでしょうか…。
前の担任にはハンコを押すようにお願いしたのですが、学校にいないことが多々あり会えませんでした。
今日は日曜日なのですが学校に電話して前の担任にハンコだけのために電話をしたら迷惑でしょうか??

不安でしょうがなくて…
ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

怒られるのも



いい経験になるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれはそーですよね。。

お礼日時:2018/04/08 03:56

迷惑じゃないですよ。


ただ日曜日でいるかわからないですけれど。
あなたがミスを正そうとしている事は悪いことではないので、勇気を出して先生に伝えましょうね

がんばれー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張っていってみました!!
ありがとうございました!
ほんとうにm(_ _)m

お礼日時:2018/04/11 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!