プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、18歳です

身長は156.3cmです

去年4月156.1cm、9月156.2cm、今年4月156.3cm

病院に行ったらホルモンの成長促す薬とかもらえないですか?

A 回答 (1件)

大学病院か大きな総合病院で、医師が必要と認めた患者さんには処方すると思いま


すので相談して下さい、その時に両親の身長と兄弟が居ましたら、その人の身長も
メモして行くと良いと思います。
私の経験ですが、18歳で卒業した後、4~5年後に駅で有ったのですが、声は判
明するが20CM位身長が伸びていた友人がいましたので、諦めないで下さい。
とりあえず成長期に病院を受診してはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、今現在156.3cmですが、身長169ぐらいにしたいのですが可能性はありますか?

どうやって医師が見て身長伸びるのですか

お礼日時:2018/04/08 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!