プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳社会人です。
156センチ、体重56キロです。
朝ごはん 少ご飯、納豆、卵焼き、味噌 汁
昼ごはん 家で作ったお弁当、コンビニの
サラダ、ささみ、チーズ
夜ごはん 最近数ヶ月、お菓子のみ

残業で帰宅が22時、睡眠が23時くらいです。起床は5時30分です。

この生活リズムや食生活は、体に悪いですかね??

質問者からの補足コメント

  • 土日の夜ご飯は、白ご飯抜き、おかずのみ食べてます。

      補足日時:2018/04/08 18:19

A 回答 (4件)

夜、糖分や油ものを多く含まれたお菓子はやめた方がいいと思います。

何故なら夜は殆どの人間が眠るだけなので出来れば夜は炭水化物、塩分、糖分、油を控えめにしたおかずとサラダ等をきちんと食べて毎日欠かさずに運動して綺麗に痩せてください!
    • good
    • 0

若いから気にすんな!

    • good
    • 1

夜御飯は何処で食べて居るのでしょう。


職場で残業前に摂っているのか帰宅してから摂っているかで違いが出ます。
帰宅が22時で睡眠と言うより就寝ですね、それが23時ぐらいですと帰宅してから食べると殆ど食べたなら寝ると言う状態であり、
お薦めできないですね。
身体には決して良いとは言えません。
また、コンビニ製品を食べ過ぎますとこれも身体に良いとは言えませんので注意した方が良いですし、夜はお菓子のみと言うのも
不健康要因となります。
総合的に見ても決して良いとは言えませんね。
    • good
    • 1

健康的だと思います。


ただそれで痩せていくようでしたらもっと食べてもよいかと。
朝昼はちゃんと食べて夜は少なめ(糖分控えめ)、あとは睡眠の質次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!