電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金融関係の資格について。
高1から勉強すれば、簿記検定3級は取れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

日商簿記3級だったら、たいていの方は3か月から6か月の勉強で合格可能。



いきなり3級を受けるのが怖ければ、6月に行われる「日商簿記初歩(昔は4級と呼んでいた)」を受けてみてください。
 https://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/class-s
    • good
    • 1

少し調べてみました。


日商簿記検定(1級)に中学生が合格しています。
日商簿記検定(3級)に小学6年生が合格しています。
ということは・・・。
    • good
    • 1

3級は 半年も集中して勉強すれば取れます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!