アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくメガネを作ることについて。
未成年でも親がいなくてもメガネを買う事は出来ますよね?
メガネをなくすのは2度目でこっそり買おうと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 何か印鑑とか署名はありますか?

      補足日時:2018/04/10 12:55

A 回答 (4件)

>未成年でも親がいなくてもメガネを買う事は出来ますよね?


お金持ってるなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん!お年玉があります泣

お礼日時:2018/04/10 12:54

書類は何も必要ないよ、金と時間さえあればOK


JINSとかZoffとかなら安く作れるから、そういうとこ行くと良いんでないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!喜

お礼日時:2018/04/10 13:04

買えますけど、


眼鏡を変えたら、家族に気づかれないもんじゃないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極力家ではかけないようにします!けど確かに厳しそうですね泣

お礼日時:2018/04/10 13:01

>何か印鑑とか署名はありますか?


ない、自分のサインとか
住所とか電話番号書くことはあるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!