プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不妊検査でクラミジアがありました。旦那は絶対浮気をしてないと言って言い張ってます。明日、泌尿器科に検査に行く予定です。旦那の職場では仕事柄、職場の人達と共同のシャワー室で1日2、3回浴びます。それも感染の可能性はありますか?もし、それでも感染するならクラミジアを治療してもまた再発するじゃないかと思い投稿しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クラミジアは性行為でしか感染しない性感染症です。


ですから、あなたがご主人しか経験がないなら、ご主人に移されたと考えます。
ただし、ご結婚前に感染をしていて、再発した、という可能性もありますから、必ずしも浮気とは限りません。
当然、あなた自身、ご結婚前に他の方とお付き合いの経験があるなら、その時に感染したということもあり得る話にはなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/11 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!