dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭も悪くて運動もできない、何もできない人のこと



中学生です。
学力は学年で最下位並、運動は50m走11秒、
増してコミュ力もなし

こんな奴クラスにいたらどう思いますか??
これは私なのですが正直邪魔ですよね、クラスのあしを引っ張ってるだけです。

こんな私生きてる価値あるのかなって時々思ってしまうんです。


保育園から頑張ってきたものも呆気なく
色んな人に抜かされメンタルもズタボロです。

周りからもお前は何やっても無理wみたいに言われます。


どうにかして何もできない私を卒業したい、そう思うのですが頑張らなきゃいけない事が多すぎて何から頑張っていけばいいのか全くわからず、
毎日家のベットで潜っています。

親にも迷惑をかけているしこんな私本当に
生きてていいのでしょうか?

周りに誇れるものなんて何ひとつ持っていません。
将来の夢もまだありません。
気も弱くて少し強く言われたことでもうじうじと気にしちゃいます。



こんな私生きてる価値ありますか??

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、生きてる価値とかは私をまだ知らない他人に聞くのは大いに間違っていました...。この質問は無視していただいて結構です。

      補足日時:2018/04/11 02:56

A 回答 (8件)

人生の中で勉強したり、


50メール走るのなんて
学生の時だけだから…
個人差があって当然です
大した問題じゃないよ

あなたの文章は柔らかい
きっと可愛らしい
素直な女の子ですね

大丈夫だからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大丈夫だからねという言葉が凄く安心しました。
少し気持ちが楽になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/13 19:27

自分の好きなもの、一生懸命になれるものがあればコンプレックスというものはいつの間にかなくなっているものですよ

    • good
    • 1

私の息子も悩み続けていました。


きっと息子ほどじゃないと思います。
息子は
運動会でどうしてもダンスができず、お母さんなんとかして下さいってクラスの子に私がダンス教わったり、
中学の体育祭のムカデ競争では前後の子に挟まれて、宙に浮いた状態でした。
勉強もほぼ最下位。
高校では、あまりにできないので、先生がうちに来て教えて行ってくれました。
親としても悲しくなる言葉を聞いてしまった事もあります。
それでも今、就職して頑張って働いてます。友達もいるし、スポーツ観戦が好きでよく出かけています。
生きてる価値がないわけがない。
もちろん人より苦労しましたよ。
でも大丈夫!なんとかなりましたよ。
    • good
    • 1

客観的に見てますし


向上心はありますよね!
ただネガティブに考えたら駄目です。
親に迷惑かけてる????
そんなのは当たり前です。
一生懸命に育ててくれてる親に
失礼ですよ!とにかく貴方の
親孝行は健康で長生きして行く
事ですよ!出来れば孫を見せて
あげれば完璧ですけどね
とりあえず毎日思った通りに
生活するんです。
貴方らしくね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで育ててきた親に親孝行や恩返しができるように精一杯生きれるように努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/13 19:29

人柄良いんだから


これからプラスが止まらないよ
人柄良くないやつは マイナスが止まらないよ

君には いらん心配だよ

楽しい気持ちで 毎日過ごす練習するだけ

プラスは自然に勝手に増えてくよ

以上です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

私もっと頑張ります

本当にありがとうございます

お礼日時:2018/04/11 03:19

クラスにいてもどうも思いません。


所詮、勉強は個人戦なので。
今コンプレックスが多いと夢が持てなくて仕方ないと思います。
お家にお金があるなら大学行かせて貰って卒業出来るまで勉強を頑張ってみては?
私はとっくに生きる価値無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、少し焦り過ぎてたのかも知れません。
私のこんな訳のわからない質問にちゃんと答えてくれるんです。私は馬鹿なので伝え方が分からないのですが生きる価値がないなんて私は思いません。
ありがとうございました( ..)"

お礼日時:2018/04/11 03:25

>こんな奴クラスにいたらどう思いますか??



別に気にしませんよ
遅いやつは遅いし
デブほど遅いし

>これは私なのですが正直邪魔ですよね、クラスのあしを引っ張ってるだけです。

かけっこだけが人生じゃないですから、気にしません

私も小さい頃は背が低かったよ、いつも前から1番か2番で、中1の身長が141cmでしたし


何か、趣味とかないの?オタク系以外で(^_^;
その頃、釣りが流行って、これだけはもっと小さい頃からずっとやってたので、皆んなより大きい魚が釣れたりというのをよくしてましたよ
〇〇は足遅いけど釣りの時は、すごいなーってよく言われました(^_^;

釣りだけで遊ぶわけじゃないから、その他はいつもビリだったけれども仲間に入って、色々と遊びましたよ、ボーリングやスケートに行ったりとね

だから、焦る必要は無いよ、そのうち運かな?が巡ってくるから (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し周りの目を気にしすぎたのでしょうか...
趣味というと全然違うんですけど私のほっぺはもちもちしているらしく女子に好評でした笑
これからは自分のペースで少しずつ誇れるものをつくっていこうかなと思います。ありがとうございました( ..)"

お礼日時:2018/04/11 03:03

読んで 人柄に好感持てますよ



かなりの良いもの持ってると思いますよ

足早いとか 楽器上手いとか

そんなんより はるかに素晴らしいことです

ないものねだり なんですよ

君に憧れる人も たくさんいます

君が理解してないだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人柄に好感を持てるなんて言われたのは初めてです。
凄く幸せな感じがしますね´`*
マイナスばかりに考えるのではなくプラスに考えていくことも大切だと感じました。
ありがとうございます( ..)"

お礼日時:2018/04/11 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!