アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍は再選されず身内の自民党からも手のひら返しで見放され議員も辞め肥溜めに落ちてウジ虫を食らう晩年になるか?

A 回答 (4件)

仮にやめることになっても選挙に出れるぐらいのしきんはあるから並の生活はできる。


日本の政治は今どき名家(旧家)を重視してるので家系的にも。

安倍総理はやり方は強引だけど
民主党がなる方が怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/04/12 11:21

是非 願いたい。



安倍や麻生は出てこなくてOK!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の事しか頭にない人間が総理をしている日本国先進国とは思えない!

お礼日時:2018/04/12 11:19

自民党総裁選挙で再選されなかったとしても、何事も無かった如くに議員は続けるでしょうね。


森友・加計問題でもっと大きなスキャンダルが出て来て何時もの如くに話をすげ替えながら他へ転嫁していく手法も効かなくなって
失脚したとしても、衆議院議員と言う身分にはしがみつくでしょう。
1秒でも早く消えて貰いたいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!同感です!

お礼日時:2018/04/12 11:17

ことらこそ、ありがとうございます!自分の事しか頭にない人間が総理をしている日本国先進国とは思えない!同感です。



しかし、まだまだ平和ボケしてる国民は 今も安倍だの、自民党だのを推していますね。

私からすれば 正気の沙汰ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!全く同感です!

お礼日時:2018/04/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!