アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血圧なんですが!
僕は48歳 男性です
50代の平均血圧が133ー85です

僕は137ー68 脈拍54 174㎝78㎏です

下の血圧が68と低いです?
長い目で見たら病気につながるでしょうか?
教えて下さい

「血圧なんですが! 僕は48歳 男性です 」の質問画像

A 回答 (5件)

ここは病院ではないよ。


知りたければ病院で聞くことだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
かえす言葉がありません!
1週間後に病院に行く予定があるので聞いてみます!

お礼日時:2018/04/12 05:13

それと心拍数なんですけど過去から現在まで運動(長距離走とか)してました。

54ですよね。平均は72ですからね。40以下になると不整脈の除脈ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いころとてもマラソンがとくいでした。
運動は不定期ですが、自転車とウォーキングをしてます

お礼日時:2018/04/12 23:18

男子の平均体重は、1.74×1.74×22=66.6072㎏です、約10キロちょっと重たいですね、血液サラサラ食品を食べましよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
酢タマネギを半年ほど食べていたんですが、いつのまにかやめてました。「ためしてガッテン」
何か意識してやってみます

お礼日時:2018/04/12 20:04

下は80が理想的で、下が68でも立ちくらみが無ければ、別に異常無しと、先生は言うと思います、それより、血管詰まりを気を付けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
血管ですか?なんかどきどきしてきました。
自分でできるこを少しずつやります。
食事の見直しや、運動など!

お礼日時:2018/04/12 18:50

あの…


少し体重が多いですよね

健康診断
ちゃんと受けてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
体重気を付けます
健康診断うけてます
血圧はネットで調べてたんですが、下が低い情報がのってなかったもので!
もうちょっと調べてみます

お礼日時:2018/04/12 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!