プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日熱で大学休んだのですが、講義の資料などは明日にもらいに行っほうがいいのでしょうか??
それとも、次の同じ講義がある日に貰えばいいのですか??明日もらいに行くとするなら、まだ大学入学したところなのでどの講義の先生なのかとか、先生がどこにいるのか分からないのですがどうしたらいいんでしょうか??

A 回答 (3件)

まず明日大学に行けるんだったら、学生課にでも行ってみると対応を教えてくれるのではないでしょうか。

講義日程とか講義要綱があれば、担当教授のこともわかると思いますが。

大学一年の時の一般教養科目なのか必修科目か何かわかりませんが、同じ教授の講義を他の日程で開講していることもあるかもしれませんけど。

まだ4月だから同じ講義を受けている友人とか知り合いがいないかもしれませんね。顔見知りがわかれば、最後はコピーさせてもらう方法もあるとは思うんですけど。
    • good
    • 1

分からないことがあるなら、ネットではなく学生センターに相談するようにしましょう。

    • good
    • 2

次の講義始まる前に言うたら対応言うてくれるやろ


ムリとか次回持ってくるとか今あるからあげるとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!