アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!河川敷の土手に咲いていました!

「この花の名前を教えて下さい!河川敷の土手」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ花です!

    「この花の名前を教えて下さい!河川敷の土手」の補足画像1
      補足日時:2018/04/13 12:42

A 回答 (2件)

ナヨクサフジ


ヨーロッパからの帰化植物
1943年 九州の天草で 発見された 今は全国に野性化して
日本従来のクサフジより
多くみかける と あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナヨクサフジですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/14 09:52
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナヨクサフジ(弱草藤)ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/14 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!