電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンタクトってツーウィークより長いやつありますか?

A 回答 (4件)

使い捨てだと1ヶ月が最長ですが、使い捨てでないコンタクトレンズなら、ハードコンタクトレンズで2~3年、ソフトコンタクトレンズで1~2年使えますよ。

    • good
    • 1

1ヶ月があります


種類全然ないですけど
    • good
    • 0

1月とか一生(まあ数年ですが)使えるのもありますよ

    • good
    • 0

ハードタイプのコンタクトなら2weekよりずっと長いですよ。



ソフトコンタクトならそれが限界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!