プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気の人 馬鹿にして楽しいですか?

A 回答 (9件)

此処での質問に対して心無い回答者が居る事は事実ですよね。


でもそれ以上に真剣に回答してくれる方々が多いので
相手にしないのが一番です。
無神経な書き込みをする人はご自身の心が病んでいる場合もありますし、
正常でも日常生活がすさんだ生活をされてる方でしょうからね。
気にしない・相手にしないが一番ですよ(^^♪
酷い書き込みには通報しても良いと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 11:59

No.2です。



それならその回答者をきちんとブロックしてこれから自分の質問には回答できなくするような手段を取るべきでしょうね。
インターネットの世界です、いろんな人がいます。自己防衛も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/14 10:47

「鬱の人と友達になりたいか?」という質問ですか?


「友達になりたいか?」と聞かれたから正直に答えただけなんでしょう。
馬鹿にしていたのではないと思いますよ。

そこで慰めてもらいたかったのなら、もう少し聞き方を工夫したほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/14 10:47

お礼拝見…。


だーかーら、その馬鹿にする行為とやらを具体的に、質問者様の主観というフィルターなしに見ないと何とも言えませんって。
慰めが欲しいんならよそ行ってください。

病気の人とか障害者が訴える『あるべき姿』が社会の常識と乖離してることもあるんですよ。
    • good
    • 3

>さっきこのサイトで馬鹿にされました



これだけではわかりません。
質問履歴を公開にするか、URLを貼って下さい。
    • good
    • 2

経緯を教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきこのサイトで馬鹿にされました

お礼日時:2018/04/14 09:00

別に楽しくはないでしょう。


ただ、言われた側が『馬鹿にされた』と解釈した発言を公正な立場で聞いてみないと何とも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっきこのサイトで馬鹿にされました

お礼日時:2018/04/14 09:00

何の事でしょう?



詳しいことはわかりませんが相手にしないこと、それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき このサイトで馬鹿にされました

お礼日時:2018/04/14 09:00

楽しくありません。



病人や身体の不自由な方を馬鹿にする人間は クソです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき このサイトで 馬鹿にされました

お礼日時:2018/04/14 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!