アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「未清算拡売費」は英語で何と言いますか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

販売ではなく拡売でしたね。

大変失礼いたしました。
unsettled (or accrued) sales expansion expensesです。
    • good
    • 0

unsettled selling expenses、あるいは、accrued selling expensesです。

    • good
    • 1

未清算が未払いという意味でしたら、Unpaid marketing expenses で通じるかと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!